日々是悶絶
 
<< いざ都 | main |


【2006.04.12 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
申し訳ない!
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ブログを書いてる暇もないくらいクソ忙しいか、っていうとそれほどでもないんだけどでも京都から帰ってきてその後まったりできると思ったらそうでもなかったわけでした。

まあ、京都からの俺の動向は冬月の待機BBSなんかで垣間見れるかもしれないです。主に二日酔いで入学式に臨んだことなどなど。

で、とっくに大学は始まってるわけだけど入学式からサークル勧誘、オリエンテーションキャンプ、履修説明、履修登録、健康診断とかなんやらで1週間は余裕でつぶれた。
そして明日からいよいよ授業。まだ履修できる授業が全部決まったわけでもないのに(抽選とかもあるし)授業に出るってのは意味不明だけど、まあ大学はまだ未知の領域です。
授業開始の興奮?なのかこの時間になっても寝れないでいます・・。

サークル・・・めっちゃ悩んでる。一応絞ったところ、

・水泳部
・アーチェリー
・ビリヤード

この3つなんだけど全然決められない。水泳は一番経験的には自信あるけど大学はいってまでビシバシやりたくない、っていう典型的な引き篭もり思考でちょっと躊躇してます。

アーチェリーか、ビリヤードか。

んんんんんんんんーーーーーーーーー悩みすぎて死ぬ。

受験生は受かった後はとりあえずサークルのことは予習したほうが良いかもね。

【2006.04.12 Wednesday 02:01】 author : 悶絶教授
| - | comments(6) | - |
【2006.04.12 Wednesday 02:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
OKブラザー 早く更新するんだ。
| 冬月 | 2006/05/27 9:37 PM |

http://inuchat.net/komomo/28ngjaw/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 4:22 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://xnfv1np.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 11:06 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://b1h405y.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 2:38 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://gimr0fp.my.hellowark.info/gimr0fp/
| 粒あん | 2011/04/20 5:20 AM |

さみしいとき
あるよね
http://63cb5pz.t.monju.me/63cb5pz/
| みっくみく | 2011/08/27 1:35 AM |
コメントする