日々是悶絶
 
<< 牛角@新宿 | main | 申し訳ない! >>


【2006.04.12 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
いざ都
これから荷物をまとめて新宿に行きます。
意外とバイト終わってから時間余った。でもバイトの疲れで結構眠気キテマス・・・。バスの中でよく眠れれば良いけど・・。
バスの中で暇を持て余したときのためにお気に入りのpodcastの番組を過去ログからいろいろ引っ張り出してiPodを充電しまくってます。
唯一残念なのは携帯をauからdocomoに変えたために2chがバスから見れないことかな・・・・そんなことはどうでもいいんだ。


とりあえず、行ってくる!!!
次の更新は最速で金曜です。

では。
【2006.03.12 Sunday 19:16】 author : 悶絶教授
| - | comments(0) | - |
【2006.04.12 Wednesday 19:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする