日々是悶絶
 
<< 携帯メール | main | 牛角@新宿 >>


【2006.04.12 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
国公立発表
といっても俺が受けてるもはずもない・・・。

友達に数人東大一橋組がいるので一応合格速報出してる俺の学校のホームページに行ってみたら・・



東大なし



あれ・・・あいつ落ちた・・・?(内輪ネタでごめん)



一橋は現役で2人友達が受かってたけど


答辞まで読んだあいつが東大不合格・・・。


厳しいねやっぱり。
こういうときに俺は推薦で入った肩の狭さを感じる。

もちろん推薦も存在してる以上使って悪いことはない。でもこれだけ入試制度の一つとして浸透しつつある今でも、現に推薦で入った俺でさえ一般のやつらに申し訳なく思うことがある。やっぱり日本の大学受験の制度が筆記重視中心になってしまっているから推薦・AO入試の特殊性が際立ってしまうのかもね。

まあ早い時期に合格決まってバイトできるのが美味しいのは間違いない!!
【2006.03.10 Friday 21:51】 author : 悶絶教授
| - | comments(0) | - |
【2006.04.12 Wednesday 21:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする