日々是悶絶
 
<< 旅行詳細 | main | 国公立発表 >>


【2006.04.12 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
携帯メール
久しぶりに渋谷に行ってきた。
俺が渋谷に行くときってほとんどHMV行くためだけだけど。
CD3枚買って靴を見て帰りましたとさ。ちゃんちゃん。


最近はよくメールをします。やらないときは5日間誰ともメールしないこととかもあったけど最近頻度がかなり多い。(頻度って”多い”で良いんだっけ?)
幼馴染、小学校のときの友達、高校の友達、幼馴染を介して知った友達などなど自分でも驚くくらい様々な人とつながってるね、今。

でも一度PCをいじると携帯でメールを打つのがあほらしくなって返信が遅れるね・・。

あとね・・・明日も・・・・・バイトです・・・。
何でこんなにシフトに入ってしまったのか、店長の口車に乗せられた感が否めないけどがんばります。
【2006.03.09 Thursday 22:20】 author : 悶絶教授
| - | comments(2) | - |
【2006.04.12 Wednesday 22:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
面子の予定が揃わなかったからラジオ翌日四国は延期で現在の予定に至っています。いやおれらも年取ってそれぞれ予定が入るようになりました。

ってかバイトしすぎじゃ?
| 冬月 | 2006/03/10 6:04 PM |
絶対しすぎだよね・・。
よくわからんけど労働基準法に引っかかりそうなくらいやってる気がする・・。

今受験終わった高3は暇すぎるのだ!!
| 悶絶教授 | 2006/03/10 9:36 PM |
コメントする