日々是悶絶
 
<< 花粉が酷い | main | 携帯メール >>


【2006.04.12 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
旅行詳細
今日の東京はやばかった!花粉飛びまくり!!!!(後3日くらいこれ書くね)


で京都旅行のためにすべきことのほとんどが終わった。
行きかえりともJRバスの夜行。片道5000円の・・・

これ↓

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_newdream/index.html

まあ破格のお値段。
ネットでいろいろ見ると青春という名がつくだけあって血気盛んな学生が多いみたいです。俺は血気盛んな方じゃないので、なにか乗る前にアルコールでも取って爆睡したい。

でもどうしよう。みんなでウノとかする雰囲気になったら・・・ってそんなわけないだろ。
ただシート4列はかなりきつそう。腰痛くなるな絶対。


そしてお宿は話題の東横イン。設備改造問題はあるけど基本的にはかなり便利なとこみたいです。しかも今ならその問題の直後でかなり待遇もいいだろう。同じとこに3連泊できなかったから同じ京都で2軒をつないでとまることになったからちょいめんどいけども。


さあ明日もまた朝6時からバイトだ・・・・鬱
【2006.03.08 Wednesday 23:38】 author : 悶絶教授
| - | comments(3) | - |
【2006.04.12 Wednesday 23:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
バイトガンガレww
あとブログ作ったwww
http://blog.livedoor.jp/fire_lion/
相互リンク汁www
| 旧フンムル | 2006/03/09 12:01 AM |
旅行記楽しみにしてます。今度の旅行の参考にします。
| 冬月 | 2006/03/09 4:28 PM |
>>フンムル

おkwwwリンクしときます

>>冬月

結局四国にはいったの?何回目の放送のときか覚えてないけど翌朝旅に出るとか言ってたよな??
| 悶絶教授 | 2006/03/09 10:14 PM |
コメントする