日々是悶絶
 
<< 悶絶ノ日々 | main | 花粉が酷い >>


【2006.04.12 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
大学入学までにすること。
冬月ラジオやんないのかよ・・・暇すぎて死ぬ。

入学までもう1ヶ月切ってるわけだけど一応やることリストを考えてみた。

・バイト(週5回。これが今一番時間割かれてる)
・卒業旅行(何人かわからないけど関西で食い倒れツアーの予定)
・旅行のときにバイトのシフトを変わってもらう。
・スペイン語の勉強
・TOEICの勉強

うわーーー忙しいんだかなんだかわかんねーーーー。
下二つは3ヶ月前に大学決まったときに即実行しようと思ったのに未だ何もやっていないという無残ぷり。とりあえず

・美味しんぼ全巻読み直し

これだね!
【2006.03.05 Sunday 21:24】 author : 悶絶教授
| - | comments(2) | - |
【2006.04.12 Wednesday 21:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
俺もやること考えたけど、結局大学決まった開放感で遊びまくって終了。
一ヶ月なんてあっと言う間だから大事にね。
| とりっぴー(^台^) | 2006/03/05 10:41 PM |
>>とり

1週間がホント早く感じます・・。
来週から旅行行ってバイト1週間いつものように入って法事行ってもう入学式・・。
| 悶絶教授 | 2006/03/08 11:10 PM |
コメントする